人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

大失敗・・・

時間がたつと、忘れてしまう。

みんな疲れてるから、忘れないうちに さっさとしてしまわなきゃ!

出来るとこは してしまおうと

よかれと思ってしたことが・・・

結果的には、みんなに嫌な思いをさせて迷惑をかけてしまった。



大失敗。


あそこで、やめておけばよかったのに、ちょっと行き過ぎてしまった。


まったく 半人前の 未熟もんの ももくりです。



大反省の一日でした・・・



でも、一生懸命な気持ちは わかってくれてると思います。


そんな仲間がいます。


ありがとう。


でも、ほんとうに ほんとうに ごめんなさい。




よ う や く 梅 の 花 が ち ら ほ ら と ・ ・ ・

by momokurinana | 2012-02-19 08:05


<< 梅の花      西都 食の大運動会2・0 >>