人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 11日

梅ジャム ぷれぜんと 発表~~♪

お待たせいたしましたぁ~

梅ジャムプレゼント 当選者発表致します♪

まず、クイズの正解は? 

梅ジャム ぷれぜんと 発表~~♪_e0145693_2056936.jpg


58グラムでした♪ 
梅ジャム ぷれぜんと 発表~~♪_e0145693_20564720.jpg
 
 

  ★ 正解者は、 なのはな姫さん!!  おめでとうございます~♪ 

    ラッキーナンバーが 利きましたね♪

    地元の方なので、お暇な時に ももくり家まで 受け取りに来てくださいませ。



ヒントをよく読んで、写真もよく見て 過去の梅ブログ記事とコメントまで読むと
50グラム代かな?というのは 推理できますね~ 



  ★ ももくりのハートをゲットした方 1名にプレゼントは??

 一番最初に コメント下さった律子さんに ハートをゲットされました!!

 なにより 一番最初にコメント下さったのが嬉しかったです♪


  抽選!!!

  正解者が1名しかいなかったので  抽選を2名に増やしました♪

  ★えむさん おめでとうございます♪ 2回目の応募でようやく当選しました。

  ★ C&Vママ  おめでとうございます♪ 宮崎の味と香りを懐かしんでくださいね。





 当選者の方は、送り先を mixi  フェイスブックなどを通して 直接メッセージ下さるか、

 ブログのコメント欄に 非公開で お名前 電話番号 住所 を書き込んでください。

 確認後 すぐに消去いたします。

 
  なお、17日までに連絡のない方は ごめんなさいね。

  別の方にプレゼントしたいと思います。


梅ジャム ぷれぜんと 発表~~♪_e0145693_2272788.jpg




 

  外れた みなさん  ごめんなさいね~~


  ど~うしても ど~うしても  食べたい方は 

 「農家とダイレクト」さんにてネット販売してますので 良かったら、覗いてみてくださいね~

  西都の ピーマン農家の青年が、 新鮮野菜を生産者から直接お届けしているんですよ♪

  

  ももくりのんちの お野菜や 放し飼い地鶏のタマゴちゃんも たま~~に 

  ここからみなさんの手元にお届けしています。 

  西都産の完熟マンゴーなんか、1個 1400円でしたよ! てげ安しちゃが♪

   梅ジャム(165g入り)も 

   農家にダイレクトさんの野菜セットからお届けさせていただきます~~


↑ 野菜セット 稲刈りで忙しくなるんでしばらくお休みするそうです~(なんじゃ…残念) 



   



  あっ!! それから、西都の 「もりのふうアイス」さんとこで、ももくりんちの完熟梅で

  梅シャーベットアイスが♪

  もーーーーう 嬉しくって♪ 


  お店の近くを通ったんで ちょっと寄ったら  ももくりの顔を見たとたん!

  「あーーーーっ! 出来チョッたつよ。連絡せんといかんとおもっちょッた。

   食べていきない~」


  家族みんなの分プレゼントしてくださって、感激ひとしおでした~♪ 

  「てげ、うめ かったじ♪」 (大変おいしかったよ)

  でも・・・アイスの写真・・・ないんです。

  撮ろうと思っちょったら、じいちゃん ばあちゃんに 食われちょった。。。(苦笑)
  
  また、梅アイス 買いにいかんと♪
 
  来年は, 「もりのふうアイス」さんとこにも ジャムも置いてもらえるよう 頑張って作ります!!

  


   たくさんの応募  ほんとうに ほんとうに ありがとうございました♪ 



   また、香り米収穫した時にも ちょこっと おすそわけ企画 しようかな?
 
   お 楽 し み に ♪

by momokurinana | 2012-07-11 22:08 | じいちゃんの梅畑


<< ひまわり      11日変更のお知らせ >>