人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

菜の花の準備

コスモス 今日から鋤き始めるんだって!

ああぁ・・・もったいない~~

菜の花の準備_e0145693_7375836.jpg


最後のコスモスを ちょっくら 見てくるワン! 



広いので 1週間かけてトラクターで鋤くので、今週中はまだ見れるようですよ~

でも・・・もったいない光景を目の当たりにするかも? 


菜の花の準備_e0145693_7481725.jpg

コスモスの蜜って とれないのかしらね?
山の直売所で出会ったハチミツ♪ 即購入~  ウマイ!!



今日は、ピーマン収穫~

いっぱい なりすぎちょる・・・

はよ ちぎってやらんと!




ちょっくら 見てきたよ~♪ きれい~~♪

  あれっ? もんちゃん?
菜の花の準備_e0145693_20542129.jpg

もんじろーと、ここちゃん一家に遭遇♪
菜の花の準備_e0145693_2055358.jpg

菜の花の準備_e0145693_20553045.jpg
菜の花の準備_e0145693_2056486.jpg
菜の花の準備_e0145693_20564995.jpg

菜の花の準備_e0145693_20571367.jpg


こんげきれいに咲いちょっとを、すきたくっと? てげもったいねぇ ネぇ~

人気のない 見えないとこのコスモス ちょこっと? もらって帰りましたぁ~♪


な い し ょ 。  。 。 ネ♪

by momokurinana | 2012-11-12 07:41 | 西都原


<< 秋のデカワンミーティングと 阿蘇の旅      コスモス満開 >>