人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

とまと

うまい !!  最 高 ♪

とまと_e0145693_1254268.jpg

とまと_e0145693_1282484.jpg


もう、なくなりました。 少し青くても甘かったよ。 作った本人も びっくりの美味しさ!!


稲の苗を作るのに 間に合わないので ひっこぎました(泣)

まだまだいっぱいなっちょったのに~

とまと_e0145693_13355287.jpg


また、トマト栽培 挑戦しよう~






今朝は、宮崎に所要でお出かけ・・・

山が とってもきれい~♪

園元から宮崎方面に向かうと・・・


わ~~ぁ!!!!!! 何? こん雲?

まるで雲海を見てるよう♪  はぁ~あ・・・ 早起きしときゃ良かった。



美しい雲海?を眺めながら 宮崎市内へ近づくと、だんだん普通の雲になっていきました。

 途中 西都原にいた人から電話が♪

 この雲に感激した人からの お電話でした♪  お互い美しい雲を眺めながらのドライブでした~♪

 西都原からの眺めは、もっとすてきだったろうなぁ~

 宝財原からは、もっともっと すてきだったろうなぁ~

 帰路につくころには、 いつもの風景に・・・


 

by momokurinana | 2013-02-27 01:43 | ももくりんちの美味しいもの


<< ゴミだし菜々      写真展 >>