人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

春爛漫

春爛漫_e0145693_0154465.jpg

西都原の花たちが、菜々の誕生日を 一斉に よろこんでいるようだよ♪

春爛漫_e0145693_004245.jpg

一足早い  満開の季節を迎える

春爛漫_e0145693_062767.jpg


春爛漫_e0145693_08849.jpg

菜々 12歳 おめでとう~

春爛漫_e0145693_0164624.jpg
春爛漫_e0145693_0174651.jpg

春爛漫_e0145693_033318.jpg



春爛漫_e0145693_01925.jpg


春爛漫_e0145693_026862.jpg
春爛漫_e0145693_036644.jpg

春爛漫_e0145693_0584034.jpg

 菜々とパパさんの2ショット♪

 心配そうな顔ばっかりしちょるから 「ねぇ! 笑顔♪ 」 というと、菜々だけ笑顔♪

  パパぁ~ 「菜々は まだまだ大丈夫やが。 死にゃせんてば!」

春爛漫_e0145693_0592818.jpg

今日は、西都原にいると 「ピーマン娘の菜々ちゃんですか?」と、お声がかかる。
「はい!菜々ちんです♪」
嬉しいなぁ~ 
まだまだ ピーマン消費拡大PR部隊として 頑張らんとね♪

 田植えのお供も せんといかんわぁ♪

by momokurinana | 2013-03-21 00:45 | 西都原


<< さいとばるの春       さくらと くりりん  >>