人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

梅ジャムプレゼント発表~~!

お待たせいたしましたぁ~

梅ジャムプレゼント 当選者発表致します♪

まず、クイズの正解は? 

梅ジャムプレゼント発表~~!_e0145693_1423420.jpg


これは、違うんですよね~

なんと!72グラムでした。


梅ジャムプレゼント発表~~!_e0145693_1373917.jpg





 
 

  ★ 正解者は、  いませんでした・・・  残念~~


  ★ ももくりのハートをゲットした方 1名にプレゼントは??

      ゆめママさんに ハートをゲットされました♪


  抽選!!!

  正解者がいなかったので  2名 抽選しました♪

  ★   田村BERNさん   おめでとうございます♪ 

  ★     みくさん  おめでとうございます♪ 宮崎の味と香りを楽しんでくださいね。





 当選者の方は、直接取りに来ていただくか

 送り先を mixi  フェイスブックなどを通して 直接メッセージ下さいね。

 送る場合は、ブログのコメント欄に 非公開で お名前 電話番号 住所 を書き込んでください。

 確認後 すぐに消去いたします。

 
  なお、25日までに連絡のない方は ごめんなさいね。

  別の方にプレゼントしたいと思います。


  外れた方~   また次回に♪

 ど~うしても べたい方は、
 「農家とダイレクト」さんにてネット販売してますので 良かったら、覗いてみてくださいね~

 セッじゃなくて単品でも 申し込めます♪
                 



  今日から 四国に ちょこっと 遠征~~   菜々ちんのお里に初めて行ってきます! 

  ぱぱさん ほったらかして(笑)




    追記  カギコメさん   マグロージャーキー ありがとうございました♪  
                    菜々ちん 虹の向こうに持って行きました。 
    

by momokurinana | 2013-07-20 02:31 | じいちゃんの梅畑


<< 稲刈りと、野球少年団      お知らせ と、 スイカの怪 >>