人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

北川

稲刈り終了

行ってきたちゃが!

北川

最高~♪

北川_e0145693_1424949.jpg

菜々ちん、それって何泳ぎ?楽しくて沈みかけてませんか?
ちゃんと、泳ぎなさい~!!

北川_e0145693_1434632.jpg

エメラルドグリーンの北川

北川_e0145693_146524.jpg

お空は、曇っていても、透明度抜群! 
 


        しかし、なんでここだけ雲がわくんじゃ・・・




         雨

         降っとね・・・



         雨も また 楽し。。。


         夕方晴れました♪

         もっともっと ここに

         いたい

         夜もいたい

         朝もいたい。

         キャンプ道具持って来ちょけば良かった・・・


         ももくり  「まだ帰りたくないよ~!」

         パパ   「お前だけおれ!菜々帰るぞ!」

         薄情なパパ・・・(実は寿司が食いたい)

        お家にカエル隊に変身した 菜々・・・(泳ぎすぎて、てげ腹減った)

         捨てていかれると大変なんで、仕方なく帰りましたよ。 グスン・・・


         帰りは、お寿司と温泉で、

         またまた リフレッシュ♪

         心の洗濯が出来ました。



         また行くのだぁ~♪


      
    追加

        実は、デジカメ壊れかけ。当てにならんので、カメラ持って行ったのだ~
        久々の24枚のフイルム入り♪

        たまには、使わなきゃ。カビ生えちゃう。 
 
        カメラ変わると、違った雰囲気に撮れますね~  
           水がとってもきれい~   
北川_e0145693_18563296.jpg

北川_e0145693_19244029.jpg

               また、連れてってよね♪

          

by momokurinana | 2008-08-05 02:01 | わんこ うさぎ


<< はなおくら      稲刈り >>